--年--月--日 --:--


【すかる】NARUTO RPG

2006年09月13日 19:45

かっちゃった!(笑)
やり始め3分でクソゲーの予感…☆
ぜんぶ台詞しゃべってくれよー!

でもいいよ。ナルチョの額あてにサッスンうつってるし。(なにそれ)

くっついたりにじりよったりできないのかなこれ!(あぶない)

あ!そういえば今日月曜じゃん!ジャンプみるのわすれたぁー


昨日はディズニーアート展に行ったよ。展示物すっごいよかった。
眠れる森の美女の背景鬼だから。昔の人ってまじすげえよ…。
私は今の3Dのより昔のディズニー作品のほうが好きだなぁ。
鑑賞環境は最悪だったけど。。。


ところでデスノアニメ化するんですか?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/237-24222e3f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


