--年--月--日 --:--


【すかる】ついに!

2006年10月24日 00:08

デジタル一眼かっちゃいました!!ウヒョー!
決断から購入まで一週間たってないぞ。普段優柔不断なのにはやっ!

いや、横浜のシンボルが営業停止になるって聞いたから綺麗な写真残しておきたくてね。

これでもりもり写真とるぞー!
あんまイベントいかないからもっぱら近所を徘徊ですよ。
とりあえずハロウィン物撮りまくるぞ!
芸術の秋!!(?)

慣れたら人物も撮りたいよ!友人知人の皆様、よろしくおねがいします(笑)

イベントには果たして持っていくだろうか…衣装と一眼とかいって重さが尋常じゃないけど…
とりあえず筋トレからはじめよう。










…でもね、こんなにめでたい日に最悪なことが。
弟が唾つけやがった。
意味わかんないんだけど!!

買った初日、しかもまだためしどりに4,5まい撮っただけなのに唾つき。
マジで意味がわからないから………。
本気落ち込んだ…弁償してほしいよ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/233-6db3aae6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


