--年--月--日 --:--


ナルトォォ!

2006年12月05日 09:22

あーせつない。せつないですよ今週のジャンプ。すかるです。

ばっ…!なんでそんなにアイツが好きなんだよう!うちの子になれ!

って感じでした。(…?)

かわいそうな子ナルト。
こんなに想われてんのに何やってんのサスケ。手足ばきばきにして連れかえってくださいナルトさん。

小畑さんの新連載始まりましたね。今回はお色気路線なんでしょうか…?ファンタジー


そういえばデザフェスいきました。今回は写真重視でみました。なかなか面白かったー。でも三時間でみ終わらなかった…。むしろ力つきた。。

夕飯はグラコロでした。今だけしか食べられないのではまってます。10日までなので皆マックにいそげ☆

今創作意欲がもりもりわいててやばいです。たぎってます。たぎりすぎて廃人になりそうです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/229-a4d79030
    この記事へのトラックバック


    最新記事


