--年--月--日 --:--


裸☆祭

2007年03月27日 01:00

今週のジャンプ読みました?奥さん。

たたたたいへんだーーーー!!
あわわ。。あわわ。。。
コンビニで叫んじゃったよ(心の中で)

いや。。どうしたキッシー。。
キッシーご乱心の巻ですよ。

本誌なのに同人読んでる気分だった。。
いいの?あれいいの!?ええーーーー
オフィシャルBL。そしてオフィシャル腐女子。どうなの。。
まったくうれしくなかったけどね!

むしろ最後のほうの「フン」が萌えたけどね!


なんかもうこの日記ナルトのことしか書いてないね。。しかも身のない。
あら~


四月はイベントいくぞ!!と気合い入れてみる。。
去年私サスケやってないことに気がついた。まじかよ!?
つか去年2回とかじゃない?イベントいったの。うわーーー
サイトに載ってる写真ひさびさに見たらすっげー萎えたからもう下げようかな。。w
何年前なの!ひええー!羞恥プレイサイトだ。。

イベントいきたいな~写真撮りたいな~やせなきゃな~。。
とりあえず一年かかってるサスケ二部衣装完成させないとね。。w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/223-c9cbf28b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


