--年--月--日 --:--


TFTってどこだ

2007年05月05日 17:31

どうも、よく存在が掻き消えると大好評のSo太です。
ここってそもそもsku11との共同日記なんですが
IDとパスを忘れ書き込めずに早1年(あわあわ)
やっとこさログイン出来きたのでもう忘れないぞと
誓います。エアリスに(先日スクエニに行ってきて再熱中)

で、昨日1年ぶりにイベントに行ってきました。
1年ぶりって・・・何年??(◎д◎;
いや、毎回行くたびに初心の気分なのですが、
今回も・・・一瞬迷子に(ぇ)
とりあえず相も変わらず飽きもせずNARUTOです(てへ)
で、数年越しの想いがい、
やっとsku11さんの二部サスケお目見え(*´д`*)
よかったね・・・・本当によかったね・・・・(涙)
思えばサスケ登場のジャンプ発売と同時に生地を買い以下略
今回も前日の夜中まで何故かやってたけど
なんとかなってよかったね(あは)

まぁそんなこんな1年ブランクで挙動不審な私達と
優しく楽しくかまってくれた
パピィ&凛ちゃんありがとう!!
久々に会えて(というか2人に会うためにTFTに行った)すげー嬉しかった!
つか相変わらずCGのような容姿でオバサン本気で困った( ̄□ ̄;)
撮っても撮っても撮り足りたりなくてアタフタ・・。
でも何やら夏あたりに待ちに待ったあの計画に
オイラも混ぜてもらえるっぽいので別れも悲しくはなかったよ
すげー楽しみー!!鼻血出るー!!ボビン買わなきゃー!!(ぇ)



 
パピィ&凛ちゃん(トリニティブラッド)



sku11さんの二部サスケ。
頑張ったのでローアングル。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/222-f2ac72b0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


