--年--月--日 --:--


一年ぶり

2007年05月06日 16:02


そーたさんに引き続き、すかるです。
グロッキーすぎて昨日一日ダウンしてました。どんだけ体力ないんだ。

先日約一年ぶりにイベント行ってきましたー!
TFTの場所わかんなくて迷子になったw
あれ、イベントってなに?なにをどうするんだっけ??
ものすごくテンパって滝のように汗がでたぜ。。

でも無事大好きな二人に会えてよかったしあわせじゃ!
相変わらずキラキラきゅるんきゅるんしてて、おじさんどうしたらいいのかわからなかったぜ。。
もっと写真撮りたかったけど体力の限界だったぜ。。
次はもうちょっと落ち着いて行けると思うのでたくさん写真撮らせてね

そういえば無事NARUTO二部合わせできたよ。
やる宣言してから一年経ってたけどね!あはは
結局そーたさんに泊まりにきてもらい、手伝ってもらってなんとか夜中の二時ぐらいには形になりました。
でも呪印と刀の加工は間に合わなかったぜ。。次までにはなんとかしないとね。

アフターもしゃべりすぎて喉いたくなったよ。膝立ちの君。。w
ひさびさにあごが痛くなるほど笑ったぜー。笑うって大事。やせるよ。
ちょっと一緒にアレやっちゃう計画が決まったのでがんばります。
とりあえずなんとしてもやせなきゃね。。あの服意外と体系目立つよね!?ひええ!

今日はもりもり写真編集とかしようかと思ってますが、
サイトのログインIDとパスワード忘れてて大変だった。なんとか旧Mac起動して発掘できたけど。。
あのままみつからなかったら更新どころかサイト消すこともできなくて大変なことになってたなw
よかったよかったみつかって。

いいかげんMacブックちゃんにもいろいろソフト入れてあげないと不便でなりませんな。。
フォトショいいかげん買うか~!?
ただいまCS2試用中です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/221-385a965e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


