--年--月--日 --:--


世界観がカオス

2009年10月12日 23:08

*So太*

ぱぴぃと凛ちゃんのストーカーして
TFTに行ってまいりましたぞー!!
なぜ4人で行っちゃったのかわからないぐらいの世界観の無さ(笑)
撮る側としては撮るたびに試されてる気になるのですごい滾ったけどね!
でも全然枚数が撮れなくて今までに稀な絶望を感じてます・・・(凹)
折角乙女2人をカメコれると思って意気揚々と行ったら、
とんだ邪魔g(モゴモゴ)
そして後で写真見返して私のあまりのカメラセンスの無さに
また凹み・・・ああああ。武者修行に出た方がいいと思う。。
今までは被写体に助けられて来たけど、
やっぱ甘えは良くないよね。がんばります・・・(メラメラ)



兎にも角にも速報いっとけ!



メイド/凛ちゃん
まさかお目にかかれるとは思わなかったから朝から変なテンションで
栄養ドリンク2本飲みました(危険)
超絶可愛いすぎてファインダー覗くより普通にガン見してたごめんなさい。。
ツインテールやばい(プルプル)



龍崎海/ぱぴぃ
1日よく頑張ってたね!
相変わらず美しいからレフ板いらずですぞ!
と、かなり消化不良なので洋館で撮らせて下さいマジで・・・(切実)



万事屋晋ちゃん/すかる
愛と勢いだけで生きてるよね(笑)
どう撮っていいかずっと悩んでたけど、どうだろか。
後で写真見てみてー>私信
この格好で様になってるのがワケわからん(褒めてます)



沢田綱吉(スティックポスターハロウィン)/そーた
綱吉の誕生日記念に無理矢理やってきました。
オバケがあまりに安っぽくて哀れでなりません(・・・)
つか日付12日だと思ってたらうっかり14日だったミステイク・・・あぶねー!
今日の私に誰かジャーマンスープレックス下さい・・・(汗汗)

にしても消化不良だ・・・どうしたもんか。
武者修行・・・修行の旅だよね、やっぱ。ジャンプ的に(そこ?)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/22-85a8e44d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


