--年--月--日 --:--


妄想

2007年05月10日 00:37

休みボケすかるです。

ここ最近、一切妄想してなかったなーと思い、がんばって妄想してみた。
とりあえず割と最近はまってたおホモカプをあげてみた。

ナルサス、カカハヤ、月L

・・・あれ。全部受子が黒髪じゃね?しかも根暗系。
うわ、受とかひさびさに言った!なんかすごく恥ずかしい!
か、かっぷりんぐとか・・!ひぃ!
あ~最近の自分は黒髪が好きだったのね。と気づかされた日でした。

NARUTOデスノの前は何はまってたっけな~幻水?その間なかったっけ。。
幻水いいよーなつかしいよーアルシーとかゲドジャとかユバジャとかさ・・
なんでマイナーが好きなんだろうね私。

思えばコスデビューはジャックだった気がする!ひぃ!金髪短髪似合わない!
あれ、サスケのほうが先だったっけな~?もう忘れちゃったなぁ。




あ、そういえばDSソフト「ウィッシュルーム」買いました。いまさらながら。
GWひきこもるためにw
絵が綺麗で結構好みかも。主人公犬っぽくてかわいいです。
いや、30代おっさんだけどさ。最近好みが。。w
たまにつっこみどころなんかもあり、楽しくやってます。

あ、そういえばデスノのソフトも出てるんだよね?あー買うべきかなぁ。。
NARUTORPGだっけ?は買ったんだけどすごいつまんなくて一回ぐらいしかやってないw

ねむいねむいねむいよ。
もしかしたら今週末二人でどっか練習しにいくかもしれんです。
タイフェスもいきたい・・!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/219-2c85b4d3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


