--年--月--日 --:--


パズー!

2007年06月17日 00:44

昨日ラピュタやってたね。
うっかり全部みちゃったーー
すごいひさびさにみたから、細かいところ忘れてた。
パズー絶対いい男になるよ。
…最近アレ系がストライクなのか?自分。。あわれw

明日晴海いこうと思ってたんだけど、最高気温28度とかいってるからやめました。
晴れだし…紫外線MAXだし。。。あの襟の形で焼けたくないw
やはり夏はきびしいねー

あーコスしたいけど体がついてかねー
最近足がうまく動かないんだけど、絶対運動不足だよね。。
腰とひざが痛いとか老人か!
あと頭がふらふらするんだけど、肩こりすぎなせいだよね。。きっと。。
とりあえず運動しろ自分。


ナルトオオオ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/217-9ca27a3a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


