--年--月--日 --:--


厄日だ~~

2007年07月15日 01:28

すかるです。
今日はなんだか厄日だったよ~~;
台風接近で大雨だし。。

九月に四人でイギリスいこ~って言ってたんだけど、
テロとかで危ないってことで、じゃあ他にどこいく?っていう
話し合いを今日しに表参道までいったんだけど、
結局まとまんないから白紙になったらしい。
あわ…私はなんのために大雨のなか1時間話すために
都内までいったんだろうとちょっと悲しくなりましたとさ…
まあそんな日もあるさ。。
いろいろ調べたのにつかれたなぁ~。。。

夜はいとこが結婚するということで、
婚約者の紹介で親戚一同集まってお食事会したよ。
大雨で移動だけでもすげー大変だった。。
親戚はみんないい人なんだけど、なんせ大人数集まるとつかれるよね~^^;

しかも15日、横浜で花火大会なんだけど、台風のせいで中止になったんだよ~!
順延じゃなくて中止。。中止なんてはじめてだよ~
せっかくおじいちゃん来てるのに残念。。
浴衣も着れないよ~;;
誰か浴衣であそびませんか!

はふ~~肩こり激しくて寝れないぜ。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/215-611ab157
    この記事へのトラックバック


    最新記事


