--年--月--日 --:--


としまえん

2007年11月18日 17:54


ナルトはぁはぁ・・・
ナルトは紅葉が似合うなぁ♪

すっごいひさしぶりに豊島園いってきましたー
わー何年ぶり??二年ぶりぐらい・・?
木々が紅葉してて、落ち葉がきれいだったー☆
でもまじさむかった。。昔は半袖半ズボンで真冬行ってたような。。もう無理w
しかし遠いな豊島園。よく毎月のように行ってたもんだ。。

ひさびさに行ったら、なんかよくNARUTOでたまってた木のあるところが
わんわん広場とかになってて入れなくなってた。。
緑の人工芝生ゾーン?も変な空気でふくらむやつで占領されてた。
全然撮影スポットなくなってんじゃん。。
もう行かないと思いますw

もーブランクありすぎて、豊島園ついたの1時半すぎとかだし、
着替え終わったら三時とかだしダメダメだったwまずプリクラ撮るしw
前日、三時すぎまで刀塗装してましたわたし。。
荷物重いし、帰りの電車でばくすいしたさwなにもかもひさびさすぎるな・・

これからは美容と健康のためにイベントちょくちょく行きたいと思いますw
体力落ちすぎてまじやばいっす。。

NARUTO好きだから良いんだけど、ちがうのもやりたいな~
なにがいいかな~?
なんか、色があるキャラやりてえ。サスケ白黒だもんね。
あと荷物軽いやつ。。
とりあえず二部サクラやろうかなとか不吉なこと考えてますw

重いけど、Lamentoとかやりたいなとか思ってみていたり・・
でもうちMacだから肝心のゲームできないんだ。。Mac版てないのかなー?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/210-57e3efff
    この記事へのトラックバック


    最新記事


