--年--月--日 --:--


堕ちて巡ってきました。

2007年12月16日 23:36

どうもSo太です。
しばらく日記も書かずにいましたが
その間もずーっと相(愛)も変わらず元気にヲタクしてました。

えー・・・・何か、いろいろあって話がまとまらないので
一言で言いますと、
MUKUROにMOEてます。

キモイぐらい。突然だよ。今更ですよ。
REBORNとかまったく知らなかったし、
ずっと前にたまたまsku11とツナVS骸の回をTVで
見たときも「へー」ぐらいだったのが何だ今のこの燃え滾る想いは?!
面白いよと弟が貸してくれたので読んだのがいけなかった。うん。
しかも丁度その時期に本誌で10年後骸が出たのがマズかった。
今更だ。本当に今更だ。。

そんな感じでここ数週間会社から帰ってはPCを開き、
2769小説とか6927漫画を漁りまくり、
床に付いたら今度は携帯で検索し始める日々でありまして、
骸が愛しすぎて寝不足です。
sku11にも「エアリス並にのめり込み過ぎてキモイよ」と
言われたけどぶっちゃけエアリス以上な気もする( ̄▽ ̄)
とりあえず骸のこと語りたいけど本当に見るも無残な
文章になりかねないので別の場所でこっそりします(・・・)


そんなこんなでこの愛をどこにぶつけていいかわからないので
コップレしてきました(笑)
もちろんsku11に骸を・・・クフフ( ̄ー ̄)
私はというと明らかにTDCに遊びに来て紛れ込んじゃった
学生だったよワオ!



写真はやっ照明が大事だね。すっげ楽しかった!
精進してまた挑みたい心意気。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/208-8752e783
    この記事へのトラックバック


    最新記事


