--年--月--日 --:--


リボしてきました。

2008年01月20日 22:53

*So太*

下でsku11が速報してるけど私もやっちゃいます。

TFTでリボしてきましたっ!
今回はがゆちゃんの雲雀たんをお迎えして
ツ●サンドしてもらったゲヘヘヘ(じゅるり)
やっべーよMOEってこんな所にあったんだね!
興奮しすぎて寒くなかったよバカだよ!
雲雀のトンファープレイがたまらなく好きですすみません(はふー)
スカルの骸もヅラ新調していい感じにエロイよ(-w-)
最近合わせっつーのを久しくしてなかったけど、
皆でワイワイすっげー楽しかった!
笑いすぎて背中の有りえないところが痛いよっ。

いやはや、兎にも角にも濃ゆーい1日を過ごさせて頂きました。
マジでありがとう!!
次は来月かな?もう次の約束がないと明日会社行けません(kufufu)


雲雀恭弥/がゆちゃん


六道骸/sku11

凛ちゃん、待ってます(もふふ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/204-97ef4e0f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


