--年--月--日 --:--


ちょww

2009年12月03日 00:03



★すかる★

なんか知らない間にどんどん話が進んでおるんだけどww
すいませんなんか爆弾投下して!でも皆釣られてくれてありがとうw

うむむ・・・!がん・・ばろうかな・・・!
とりあえずやせます・・・!! 一ヶ月3キロ目標で。。
クリスマスと年末年始をどう乗り切るかが鍵だなw

てか念願の凛ちゃんミク!待ってたよ!やばいんですけどっっ
ぱぴそたはリンレン衣装交換とかもしたらいいよw
とりあえず忘年会ねw 色々教えてくださいセンパイw


今日帰り、恵比寿~中目黒まで歩いてみたよw 
以外と近いの。15分ぐらい。
でもそれだけなのにあっつくて汗かいたわー
これから帰りはなるべく歩くようにしたい!

なんか最近めっちゃテンション高い。冬なのに。なぜw
私もコスプレイヤーになれるよう努力しますw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/2-c037e7d2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


