--年--月--日 --:--


27

2008年02月08日 00:02

*So太*

drug store cowboyっつーバンドが昔好きでして、
雪が降ると必ず「夜光虫」って曲を聴くんですが、
今日も雪景色だったので朝聴いてたら
歌詞に「骸」って出てきて変なテンションですこんばんわ。
2月7日はツナの日・・・・!
なんだけどもエアリスの誕生日でもあるので
心ひそかにお祝い申しあげます。。
お   め    で   と   う   !!!好きだぁー!!!


それはそうと今沢田さん用のヅラをやりはじめようとしてます(遅)
11日・・・・緊張するっつーか、私前回と何も変わらないんだけども・・・あれ?
他のお衣装もやりたいんだけども、制服じゃないと誰だかわからない致命傷。
イヤッフー。



骸(すかる)・雲雀(がゆちゃん)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/198-1fc118c5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


