--年--月--日 --:--


全国大会

2008年02月11日 00:25

*So太*

夜中の●時まで沢田ヅラいじってたので
かなり寝不足でふらふらですこんばんわ。

それやこれやで行ってきました全国大会にっ。
11時に着いて既にすげー人でなんつーか
リボスペース局地的コミケ降臨みたいな感じでした・・・よ。
ゲッソリだった。マジすげ。
今が旬の漫画ってこうなんだぁ。。
滞在時間40分だったけど目的は達成しましたぞ!
満腹ですありがとう(涙)

買い物後に合流した友人から遅いのか早すぎるのか
誕生日プレゼントを頂きました(喜)

中身がコレ↓


笑いすぎて死ぬかと思った・・・。ぜぇはぁ。
何度言っても足りないけどありがとう!
いろんな意味で大事にします、はい(笑)


あ、明日はコップレしてきますぞ!
またまたリボ(笑)
初めて行く会場なので得体が知れないですが
楽しみすぎてヤバイ、うん、ヤバイ。
どうしよう・・・カメラの練習したかっ・・・た(げふ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/197-046454f5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


