--年--月--日 --:--


プラザ平成広すぎて気持ち迷子。

2008年02月12日 21:08

*So太*

日常では味わえない興奮を味わいに
プラザ平成に行ってきましたリボで(くふ)
今日は凛ちゃんも加わって4人ですくはー!!
犬・・・マジ愛しい・・・・!!!
忙しいのに無理矢理付き合わせちゃって
面目ないと思いつつ、
口説いてよかったよ。ね、スカルさん(笑)

で、前からのメンツは少しずつパワーアップして
お目見えでしたよくはー!
雲雀さんはエロスでした(真面目)
学ラン姿マジ最高だと思います。はい。
目線欲しいんだけど
でも目線もらうと恥ずかしくて緊張してブレる(WAO!)
sku11は再登場のお衣装。
ほぼ土壇場お衣装だったけど頑張った!
私はヅラを新しくしました。そんな感じ(少っ)

プチ速報↓
雲雀恭弥/がゆちゃん

六道骸/sku11

城島犬/凛ちゃん


終る時間が早かったので全然撮れなかったのが悔しい!!
2ショとかあんま撮れなかったし(´д`)
ほぼネタに明け暮れてたね(笑)楽しかった!!
それと実は先日レンズを新調しまして。。
F1.4で明るくて私にはもったいないのだけど
まさかの単焦点・・・。。
うん、いや。こいつとは仲良くやっていきたいと思います。
がんばるぞー!!

オツカレさま!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/196-7d37e697
    この記事へのトラックバック


    最新記事


