--年--月--日 --:--


ハッピーバレンタイン♪

2008年02月13日 00:35

☆sku11☆

プラザ平成いってきましたー!
がゆたまの雲雀たまと、凛ちゃんの犬と一緒…!
や、やばかった・・!!全然撮り足りなくて不完全燃焼。。
ツーショすら全組み合わせ撮れんかった…!なんてこった!
早くイベントいきたいよ~~w
また遊んでください♪

んで、皆示し合わせたわけでもなくチョコ持参☆
みんな女の子だなぁ~vv
私は手作りヒバードチョコを作ってもっていきましたw
簡単にできるやつね。味は保証しません…
もし食べるなら賞味期限三日らしいんで、
それまでにお召し上がりください・・!

So太さんがパッションしすぎててネタ仕込んでてやばかったw
ちょ・・!わたし告白しまくってた気がw
なんかもうテンパりすぎ萌え過ぎ焦り過ぎで記憶が曖昧ですよ・・
気がついたら皆でご飯たべてたってゆう・・

あーーもっと写真上手く撮れるようになりたいよ。感覚忘れてる。。
そして顔を作れるようになりたいよ・・やせたいよ・・もうだめ・・
がんばろう・・!


So太 ヒバードチョコと一緒☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/195-d5632515
    この記事へのトラックバック


    最新記事


