--年--月--日 --:--


合わせてチョコチョコむチョコチョコ

2008年02月19日 22:01

今11日の写真を編集してますぞ。
うん、終らない(いつものこと)
今回は何か手の込んだ事したかったんだけども・・・
如何せんセンスがないのだよ。うむ。

ところで最近バレンタインに頂いたチョコを
ちょびちょび食べてます(*^^*)
会社に持ってくと誰かに取られるので家でこそこそと(ケチ)
程よくチョコ食いすぎの今日この頃ですが
明日はうっかり健康診断です(WAO)

↑がゆちゃんと凛ちゃんから頂いたチョコ達。
主な主成分は優しさとピュアさだと思われる(真面目)




凛ちゃん>
うひゃー!改めまして11日は御疲れ様でした!!
うん、うっかり宣言通りやっちゃったよっ(笑)
痛々しい私でごめんなさい。それぐらい好きです。
皆のリボコスがっ・・・!!私を壊すよマジで(この発言が既にモゴモゴ)
ホワイトデーならやっぱなんだ?マシュマロか?!(青春)
ネタ仕込み楽しんでくれて嬉しいよ!
次回また一緒出来るのが楽しみ過ぎるのでヨロシクねっ!犬(*´д`*)ハァハァ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/193-80e75298
    この記事へのトラックバック


    最新記事


