--年--月--日 --:--


初☆撮影会

2008年03月12日 22:39

<sku11>

撮影会初参加してきましたー☆
なんかイベント?かと思って自由な時間に行ったら、
違ったみたいで、すごく心配されて大変申し訳なかったです;;

前日午前三時すぎまで初代のマントとグローブつくってました。。
しかもマント、オール両面でwよけいに時間かかったような。。w
So太さん手伝ってくれてありがとう。。
でも撃沈しました。誰か衣装貸すからやってください・・・

すごいそわそわしててんぱったけど楽しかった!ロケーションよかった☆
お菓子ももりもりたべたーマフィンおいしかった~
犬がたくさんいたーちょっとこわかったー
階段上り下りしてスネがいたくなったw

あ、でも変なカメコ?に手触られた!!きもい・・・

でもまあまた機会があったら行きたいかも。
撮影会カメコ不参加でよくないか?女子はいいとして。
つか教室とかいきたい!学校ー!


お気に入りの一枚♪魚のような目がイイ・・・w
この衣装すごく可愛い!ヘッドホンもえ~☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/190-496a5f93
    この記事へのトラックバック


    最新記事


