--年--月--日 --:--


ホワイトデー。

2008年03月14日 22:47

*So太*

バレンタインネタをやったのでホワイトデーネタも
ちょっと考えたんですが思いつかなかったので・・・。
それはそうと、先日撮影会に行ったっつー日記が
写真だけってどうかと思うので書きます。今更です。

改めまして9日にsku11と撮影会に参加させて頂いてきましたー。
でもまさかの遅刻・・・・いや、マジでありえない・・・・。
すすすすすすすみませんでしたー!!!(><)
主催者様方には多大なるご迷惑をお掛けしたにも関わらず
温かく迎えてくださり本当に頭が上がらないです。
しかもマフィンとかお菓子も沢山頂いちゃって、、涙が。。
なんで皆さんそんなにいい人なんだ・・・。
自分の小ささを感じちゃうぜ。いや、身長じゃなくて(・・・)
マジ美味しかったしロケーションも最高だし楽しかった!
sku11と2人して挙動不審ですみません。
しかも遅刻(2回言った)

それにしてもこの日は持って行ったレンズが
まさかの30mm単焦点・・・。
あんなに広々使えると思わなかったので失敗した!!
暗がりだったから良かったけど・・・やっぱ画面に広がりがないと
ダメだよね。。初代がきゅるるんに撮れたからいいけどさ(笑)
うん、sku11さん初代予想以上に似合っててびびった。
やっぱ四代目の影響引き摺るけど(-w-)
ほぼ1日で作ったにしては上出来だよ。夜中の3時だけどね(笑)
個人的にグローブのモチーフがツナのより上手く出来た。

お菓子にかこまれる初代。
きっとボンゴレ屋敷では盛大にパーティが行われるに違いない。

お菓子に忍び寄る初代の手。やばいMOEる。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/189-07ea95a4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


