--年--月--日 --:--


新OP

2008年03月17日 22:35

*So太*

む・・・・・むくっ・・・・・・・!!!!!
はだk(以下略)


10年後の姿は見れるかと思って
瞬きもせずに見てたら思わぬ変化球だよ。
リボを代表する露出家はさすがだね。
すがすがしい土曜の朝からディープだぜ☆
10年後骸さんは存在だけで既に破廉恥さんだけどね。
つか10年後の皆のシャツってカラーシャツだったんだね!白かと思ってた。
どっかのGL●Yみたいだ(モゴモゴ)
それにしても雲雀さまのシャツがって。ワオヽ(゚Д゚)ノ

そういや結構前の話なんですけども、、
9日の撮影会までの1週間、平日にすっげー頑張ってツナパーカー作ったんですよ。
ジャンプ表紙カラー(緑)で。
そしたら撮影会前日のアニリボでツナパーカーがオレンジ・・・!!
いや、アニメと原作じゃ色が違うとかよくあることだけども・・・
ちょっとショックでした・・・というお話。
はっ!あと友達が山本やってくれるかもしれない・・!鼻血出る!!
もうこりゃ教室スタジオとか行くしかないと思うんだが・・・!
つか上履きなの?え、骸が上履k//

あ、あと急遽20日の読売で二部NARUTOやらかす予定ですぞ。
美女を招き入れて元7班スリーマンセル!マジ間に合うか・・・?!
やばっどうしよ!乙女撮り練習しなきゃ・・・・!燃える!!!

顔が極悪なのでNG。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/188-339cb428
    この記事へのトラックバック


    最新記事


