--年--月--日 --:--


忍んできたよ。

2008年03月20日 22:51

*So太*

情文ホールで久々に忍んできましたぞっ。
本当は読売の予定だったんですが、生憎の雨だし寒いしっつーことで
初めて情文ホール行って見ました。
今日のメインは凛ちゃんのサクラ(*´д`*)ハァハァ
この為に行ったよはるばる横浜まで・・・・!
ヤバァかった。キラキラしてた。乙女発光??
華があるって・・・・イイ!!!
いつもsku11と2人で行くと猛者2人だからね(笑)
サクラ似合いすぎ!!可愛いすぎ!!美しすぎ!!結婚して!(逃げて!)
なんかドキドキしちゃって大変だったけど
すっごい楽しかった!!!
最後のネタ写撮る時が一番疲れた。笑いすぎて(酷いもんだ)
それにしても無事に決行できてよかったよ!
仕事忙しいのにご一緒してくれてありがとね・・・!

それやこれやで速報をば。

 うちはサスケ/sku11
エロスがハイレベル。

 春野サクラ/凛ちゃん
妖精がいるー(*´д`*)ハァハァ

うずまきナルト/So太
いつもと変わらん(沈)


この日はsku11さんが仕込み隊長でした(ニヤリ)
いろいろおかしなコトになってて笑いすぎて腹筋が・・・・!!
にしても美味しかった!ありがとう!
ネタ写、、多いどうしよう(うふふあはは)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/187-51c27a9d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


