--年--月--日 --:--


標的187と19巻表紙ネタバレ過剰

2008年04月01日 22:53

*So太*

天野てんてーご乱心。

いやいやいやいやいやいや!!沢田さん・・・!!!
あんたパンツ1枚で町内走り回ってたじゃないかYO!!!
何いきなり恥らってたんだこのコったら・・・!!!!(◎д◎;
モトから小さいのはわかってるけどもさ、あれはないよ・・・!
どこのエロゲーだよ!!?
あーだめだめ。罠にはまる。うっかりMOEてしまったよ。。
しかも手錠・・・・。どこのエロg(以下略)

昨日スカルさんから聞かされてからというもの
ものすごいメールの応酬(笑)
私病み上がりで意識たまに飛ぶんだけどそれ以上の破壊力( ̄■ ̄;)
しばらく後引きそうですぞ。
あ、兄ちゃんの活躍が・・・・ちょっと薄れぎ・・・・み(汗汗)


そしてそしてやっぱスカルさんが見つけてくれた19巻表紙画像見ました。
彼女は天才だと思うんだよね。執念もあるだろうけど(笑)
とりあえず、
あのうなじに全部持ってかれた

((((;゚Д゚)))あわわわわわわわわわわわわわわゲフゴフゴホゴホ


第7のスキルはエロ道に違いない




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/185-cbe42f15
    この記事へのトラックバック


    最新記事


