--年--月--日 --:--


ぴゃーーっ!!!

2008年04月03日 00:39

最近仕事をしていると、無性に叫びたくなるすかるんです。ストレスかしら!

さあさて今週のジャンプ。
下でSo太さんも叫んでますが、沢田さんがたいへんなことに!
くっ・・・これは罠だ・・!心を揺さぶられてはいかん!
と思いつつ、ジャンプいつも立ち読み派なのに買ってしまいましたw

くそー沢田元々かわいいから、かわいいって思わないようにしてたけど
可愛いっておもっちゃったじゃないか・・!(よく文章がわからない)
先々週かなんかの無防備な寝顔にも心をガッっとやられましたが、今週はもうもってかれたw
ウフフあれやってよSo太さん

でも死ぬ気な沢田さんはドSだと思います。
二重人格かそうか。だって口調も違うものね。
そんな沢田さんが好きです

あ、ねむい・・・ねよう・・・
4日はREBORN新刊でますよーー表紙が・・!あわわ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/184-da0543b3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


