--年--月--日 --:--


新EDとか19巻とか盲目とか!

2008年04月06日 23:26

*So太*

何から話せばいいのやら。。
とりあえず、先日「xxxHOLiC継」見ましたぞっ。
ネウロも終っちゃってしょんぼりしてたけど
ホリックあるの思い出して元気出てきました。
あれは普通に面白い。
最近弟がツバサを貸してくれるので等価交換。
ヲタク姉弟になりそうでちょっと心配(・・・)


で、アニリボ新EDが・・・!!!
なんで皆傘ささないんだとか濡れる必要はないとか
だらしがないとかいろいろあるけどとりあえず
骸たま儚げにも程がある。

亡霊になっちゃってるよっ。巡りそうになってるYO!
まだ本編は見てないんですが、、いつも楽しませてくれるよ。リボは。

んでリボ19巻。
発売日も4日は部署の花見で本屋に行けずに
ションボリしながら帰ったら弟が「お土産あるよ」と言って
手渡されたのが19巻。。
だんだん私に似てきた。マジで恐い。
中身は見所というか骸の出番は表紙ぐらいだろうと思ってたんですが
よんどころなく骸で満腹です!うひょー!!
なんか、骸のとこだけクオリティ高っ(◎д◎;
すごいキラキラしてるしアップ多いし・・・!!!
まつ毛がトーン貼りだよ!?なんなんだこの人!
思えば私もsku11もリボにはまったのが19巻の最後の方なので
最初のグロ戦をよく知らなかったわけで。。
あれだ、はまってからコスし始めるまでがこんなに短時間だった
作品も珍しいわけですよ。もう病気かと(笑)
昨日2人でラフォーレに行く途中でもずーっと骸の話だし
お蔭で買い忘れるものあったし(重症)
会話の中でお話1本出来てあまりの切なさに泣きそうに(・・・)
sku11さん漫画描いてよー。

儚げむくたん。
今日+10骸ジャケに取り掛かりましたぞー。
週末は撮影会なので今週は修羅場の予感。わお。
私手錠どこやったっけ?え、やるのかマジで。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/183-878a7050
    この記事へのトラックバック


    最新記事


