--年--月--日 --:--


おつかれさま全国大会

2009年11月02日 21:35

*So太*


とにもかくにも・・・・
愛猫の訃報にすかるの方が心配でしたが、
時間が経ってちょっとずつですが生き返ってます。よかった。。
てんことは会う度に命のやり取りをしてきた良きライバルなので
突然の訃報に驚きましたが、大往生だったと思います。
ご冥福をお祈り致します。。




さて、昨日は全国大会R11に参加された方、御疲れ様でした!!
がっつり参加して参りました!暑かっ、、否、熱かった!
同時開催のSPARKの方にも行ったのですが、、
いやー日本て結構不況だと思うんですが・・・ヲタクに不況はないんだなと
改めて思った次第です。。

んではここらで溜まったジャンぷ感想ですー。
(リボ・銀魂・NARUTO・ブリ)
じゃんぴ48号と49号一気にいきます。


リボ//
ム・・・・・・!!!!!!!
え、もう出たんですか?
あっけなくない?いや、だから言ったじゃん突然復活とかされると
もうどうしたらいいかわからない。

あんなに夢見てきた劇的な救出劇があまりにもあっけなく、
しかも実は弟子だったヤツに助けられて終るとかどーなの!!
沢田ヲイまてコラ。なにやってんのあのコ!!この体たらく!!
ちょっ、、寝てる骸可愛いじゃねーかコノヤロー!!!(◎д◎;
ぜぇはぁ・・・もうなんかどうしよう。。
このまま冬コミを迎えてしまうのか。どうなるんだコレ。これからコレ。
まさか年末のリボコンが白蘭の追悼コンサートとかになったらどうしよう。

銀魂//
とりあえず映画化おめでとー。
なんだかんだ言ってよく働くスタッフさんが私は好きです。
あとコレ、全部描きなおしなの?
なら見に行くわ。(・・・)
つか最近文通篇とかOPとかの新八の横顔を見ると
拳が震える。
たまらん。あのコやばいたまらん。
力の弱い少年が無力を悔いつつ我武者羅に頑張る姿とか
弱いなりに考えぬいて身を挺して守ろうとする姿っていいじゃねーか!!
ぜぇはぁ・・・・あれ、なんの話だっけ?


NARUTO//
銀魂の映画も見たいですが、
今更今年のNARUTO映画を見逃した事を後悔してますヨヨヨヨ・・・
いや、なんか空前のカカシ(とイルカ)ブームが来てる。
どうしよう。あのEDがMOEすぎてどうしよう。
そういえば最近イルカ先生をカカシ先生が助けたシーンが
あったなーとか思ったら何か・・・・なんか!!!
思わず昔買った薄い本とかひっくり返して見ちゃったじゃないか!
ブームって何が起こるかわからねーな。。うむむ。。
で、本編大変じゃないっすか・・・。
ナルトが男前すぎて、サクラがいい女すぎて涙が止まりません。。
なんだあれ。ジャンぴ大好きでずっと読んでるけど
あんなに話が深くて吸い込まれる漫画って今までなかったようぅぅ(涙)
キャラそれぞれが主人公になれるぐらい魅力的なのに
ちゃんとまとまってるところがスゴイよね。
ナルトまじかっけーなぁおい!!
あ、あと「皆の書」の火影ナルトかっこよすぎた破壊力半端ない。

あとアニナル。「自来也豪傑物語」にはやられました。。
夜撮ったものを朝見るのが週間なんですが、、
銀魂を夜見て涙出るぐらい笑ったのはいつもの話で、
んでうっかりNARUTOを朝見たら
涙で化粧全部落ちました。
あれ、ズルイよ。泣かせるつもりで作ったよね。
走ってるナルトが呼ばれた気がして振り返るシーンには
世界が泣いた。(と思う)


BLEACH//
つか48号のハロウィン扉絵だけの感想で
原稿用紙5枚イケる。
主にルキア(また)
あのお姿は何のサービスなんだろう。。
扉絵だけで10分は凝視した。確実に。
小悪魔ちゃんとかとんでもないでしょ。
ある意味手前の乱菊さんよりエロくておっさんヒヤヒヤしたから!!
ハルウィンばんざーい!!(≧∀≦)
本編まったく記憶が無い(酷い)




つか、長くね?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/18-fd8b47c8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


