--年--月--日 --:--


【sku11】ジャンプ感想

2008年04月15日 00:02

※ネタバレ注意※
やばいから!!NARUTOもREBORNも大変だから!!


まずNARUTO。
兄さんーーーーー!!!!!!!!!!
ちょっ・・・やっぱ良い人説切なすぎるから!!
弟大好きなんじゃないかよぅぅぅ
ああもうあのバカッ!うちは次男!帰ってこい!w
早く里に帰って、ナルトと結婚したらいいと思うよ(ぇ)
NARUTOすごいよ。振り回されっぱなしだよ。
先が読めない。。
多分私のなかで今一番面白い漫画だ。



REBORNは、ツナっ!なに飴もってんの!?
あれ?先々週持ってたっけ?と思って確認しちゃったよw
持ってなかったw
スパナに餌付けされてる・・・!
しかもおとなしく持ってるしwかわいい・・・

どうしよう・・・自分の中でツナは攻めなんですが、
受けでもいいじゃん。かわいいじゃん☆
という感情が生まれ始めた。先々週からww

それだけあのつなぎは破壊力あるってことですよ!
So太さん是非またやってください!!ハァハァ!!
すごかった。So太さんがつなぎやってるときの私、
なにかに取り憑かれてたw
すげえいい写真たくさん撮れたから全部アップしたいよw
わたしの骸は載せられる写真がなかった^^


来週のジャンプもたのしみだーー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/179-3a915712
    この記事へのトラックバック


    最新記事


