--年--月--日 --:--


悪夢で逢瀬

2008年05月01日 21:43

*So太*


今さらですが、、ちょい前にリボDVD 「Battle.6」
買いました。もちろんCD付きの。

これ、前に同●誌で読んだことある気がするんですが・・・(!?)


以下、あまりの衝撃に感想が遅くなった感想をば。
(DVDの内容じゃなくてCDのに偏りがち)

オフィシャルで同人ネタやってくれちゃってもうオフィなのか同人なのかわからなくなってきたYO

骸が誰かに憑依して沢田に会いに来るなんて何回読んだことか・・・・!!
え、これってオフィだったの?!つかごっきゅん違いすぎでしょ!?
あれ絶対わざとでしょ!可愛いやつめっ(盲目)
つかごっきゅんの声の人むくたんのしゃべり方上手すぎる(笑)
ビアンキの声の人はむくたんが憑依すると色っぽくなるよね(・∀・)
「あら」って声がたまらん。

なんだよー寂しかったんだねむくたん。。不憫だ(涙)
早く迎えにいってやれよ沢田ーなにやってんだよー。
今か今かと待っちゃってるよむくたん。可愛いすぎる。
つかしかも終いには夢の中で逢引かよ。


ベタすぎです。


こりゃ大変だよ。オフィでBLされちゃこっちはどうしたらいいの・・・!
あれだよ、こう2人の行く末を考えては悶々したりはぁはぁしたり
するのが楽しいんじゃん・・・・!!( ̄□ ̄;)
どうしてくれんだよこの先どうすんだよあーもぉーもっとやれ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/173-bebf19c1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


