--年--月--日 --:--


ヒバ誕

2008年05月06日 23:08

*So太*


下でsku11も速報してますが、
今日は雲雀たまご生誕日のお祝い兼撮影会でした!
ニカさんが急遽来れなくなってションボリでしたが、、
早くも次の計画を練ろうと思うのでまた連絡します(笑)>ニカさん

で、今日すごい頑張ってたのはsku11さんでしたぞっ。
忘れものしたおかげでケーキ買って来たし(笑)
しかもそのケーキの名前が「桜のオペラ
ちょうど撮影会場がオペラ風なだけあって
タイムリー過ぎるにも程がある(笑)

それにしたも時間なかったー!(><)
会場の広さに怖気づき過ぎて動きが鈍い・・・!
次回への課題が増えた日でありました。。
でもでも(約)10年後雲雀&骸が撮れたよ!
もう大満足だよ!あと制服!サイコー!(≧∀≦)
なんかもっとネタ撮りしたかったけどそんな余裕がなかったので
心残りの方が圧倒的に多いわけですが、、
思い返せば短時間で結構濃い内容だったんじゃないかなと。

そんな感じでとりあえず速報写真をば。
<前半/制服>


「桜のオペラ」(ふふ)

後半10年後合わせは後程。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/170-a83ea911
    この記事へのトラックバック


    最新記事


