--年--月--日 --:--


映画化・・・だと・・・?

2009年11月03日 00:27

★すかる★

すかるんですー少し落ち着きました・・・

てか銀魂映画化まじすか。ちらほら噂は聞いてたけど、
本誌で言ってるから本当なのか・・・?アニメでも言ってたし・・・
私はまだ信じていないぞ!だって期待して裏切られたら立ち直れない・・・w
紅桜編リメイクって、全部書き下ろしですよね?
アニメにちょっと追加とかだったら映画化の意味ないよね?
どーなんだー!


↓以下今週ジャンプ感想

てか本誌のナルトが男前すぎてもうどうしたら・・・!
好きな男が多すぎる。二次元でw おわっとる・・・

つかまたキャラブック?出るぽい。
火影ナルトポスターのイラストに・・・!もだえた・・・!
ちょ、おま、かっこよすぎるんだよぉぉぉ!!
これ絶対サスケ帰って来てるね。かっこよすぎだもんね。
サスケも戻って来ちゃうかっこよさだもんね。


リボーンは先週まさかのネタバレを見てしまい・・・w 驚き半減でした。。。
え?あっけなさすぎじゃね?
同人作家さん達のお話のほうが全然劇的なんですけどw


なんか今週のジャンプはいつもの三倍ぐらい読むの時間かかったぜ。。
そーたさんと二人でジャンプ感想書いてるとか、どんな日記w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/17-b8fbfd74
    この記事へのトラックバック


    最新記事


