--年--月--日 --:--


ママン感謝の日

2008年05月11日 11:40

*So太*


今日は私運転で久々に親とお出かけでもしようかと
思ってたんですが、我ながらタイミングの悪さが神懸かり的なので
風邪引きました( ゚ ρ ゚ )
でも母の日のプレゼントだけで喜んでくれたのでよかった。。

で、昨日4月のジャックの塔写真更新しましたー。
今回はsku11さんが写真編集してくれてたので楽だった!ありがと!
あとあと有り難くもゲスト様をお迎えできましたぞっ(。・ω・。)
トップから飛べるようになってるのでお時間あらば是非。
で、こんな風に見えてたら嬉しいの図↓

それはそうと近頃ウチ等には珍しく、イベ写真が溜まってるので
ちょっと更新巻いていこうと思います・・・はい。
前回の廃墟撮影会のもまだ終ってないんだけども(汗)


と、アニリボ10年後雲雀たま出たー!!!!
びえーーー!!!!!!いろいろEROい・・・・・!!!!(◎д◎;
仕事中にsku11から「雲雀たま出たよー」との一報を受けて
仕事どころじゃなかったよ!
家帰ってビデオつけたら画面が眩しかった・・・(* ̄∇ ̄*)
あのシャツの色はアレだけども全て許せるよっ。
あーがゆちゃん早くまた10年後雲雀やってー!!!!>私信

以下6日の撮影会後半速報↓
10年後雲雀/がゆちゃん 10年後骸/sku11
これ撮ってる時あまりのMOEと興奮で息止まるかと思った(危)

はさんでもらっちった(*´д`*)ハァハァ
もう1枚あるんだけど、私の顔があまりに喜んでてキモいので
後にします(出す気か)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/169-c3b94b28
    この記事へのトラックバック


    最新記事


