--年--月--日 --:--


指にアロンアルファ

2008年05月16日 23:55

*So太*


LM.C「88」ジャケ買い決定。
あれは大変だ。
アレやばい・・・なっ・・・なんだアレッ、て・・・とっ・・・ばっ(錯乱)


またまた「これはなんだ!」とsku11から送られてきて
知ったんですが・・・ビックリ過ぎてネット調べちゃったよ。会社で。
履歴消すにも課長が側にいて出来なくて見つかったら終る。いろいろと。
なんで沢田はお色直ししているのに雲雀たまは
スーツのままなのかはモゴモゴ
いや、なんでツボなんだ?雲雀たまが艶っぽすぎるからいけないんだ。
沢田が可愛いジャージ着てるのがいけないんだ。
こーでぃねーと失敗な感じも可愛いよツナヨシ。
通常版の背中合わせなのもツボだよなんだよ誰だよ商売上手め!
つかDVDも見たいじゃないかー!!(◎д◎;あわあわあわ


そうそう、先日久しぶりにトップを見た目変更してみました。
デザインはsku11さん作です。さすがだぜー。
いろいろダメ出しされつつ出来てよかった。。とりあえず。。
でもそろそろ自分の写真がトップにあるのも居たたまれないので
骸ver.に変えたいと言ったら「切り抜くの頑張ったからダメ」と
言われたのでもうしばらくこのままです(・・・)
sku11の骸ver.は6月9日にUPしようと思います(クフクフ)

こう見えてればいいなという図↓
さて明日はTDCで樺根とデートしてくるので寝ることにしますぜ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/168-b31a812d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


