--年--月--日 --:--


夢の屍とデートだぜ。

2008年05月18日 21:18

*So太*

樺根とTDC行ってきましたー。
うわ、やばいよカバネ。制服の前を閉じてるだけで
こんなにMOEるもんなのかと新境地を見たね。
本当はゲームに明け暮れるはずだったんですが、
思わぬ事態に私のMOEの火がついたので、
急遽ガン撮り決行。(・∀・)アヒャ
プリズムホールってばすごいキレイに光が入るので、
良い写真たくさん撮れるしマジ楽しかった!!
力尽きて夕方には上がっちゃったんですが、
次回は4時ぐらいに行ってイルミネーションを楽しみたい心意気ですぞ!

六道骸/sku11
片目隠れてるとか・・・イイ!!
この日の個人的隠れたコンセプトがダークメルヘンだったので
これすごくお気に入りです。
この後何かが起こりそうな感じで恐い(笑)

で、こんなのも撮ってる↓
パイナップルチョコ(笑)
sku11さんの渾身の一撃(仕込み/笑)

兎にも角にも御疲れ様!
つかカラコン見えなさ過ぎて困ったー。目悪いって不自由だ。。
ファインダーもまともに見えない(ぇ)
スカルも早く眼科に行きなさいな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/166-954e71ba
    この記事へのトラックバック


    最新記事


