--年--月--日 --:--


更新しました。

2008年05月20日 23:53

*So太*


4月の廃墟撮影会の写真アップしましたー。
山本がひたすら男前でシャッター押しながらうるさくてごめんなさいちょっと引かれてた気がするけどまぁいいや。
撮影会前に山本と骸の2ショ妄想ばっかしてたから
写真量が半端ないってばよー。
マジかっけーよ。うん。大人の魅力って言葉を噛み締めた(真面目)
山本と骸の2ショページだけ最後の写真が
ウィンドウの真ん中に来るようにしてみたんだけど、、
ちゃんと表示されてますかね・・・?
ささやかな自己満足なんですすみません・・・・。
で、こんな風に見えてたらいいなの図↓
ところで今回のゲスト様はお犬様です(ほわ)
大型犬とかなかなかお目にかかれないので
十二分に触らせて頂きました・・・!し あ わ せ だったぜε-(´∇`)ハフー

で、先日のTDCから空前の樺根ブームがきてます。
今日もsku11からのメールに顔の緩みが止まらず
会社で恥ずかしい想いするのなんか慣れっこで・・・すゲフ
いやーホントsku11の才能を見たね。
sku11の才能をこじ開けた骸すげークフフ
実は眠くてキー打つ指もあらぬ方向に行くのでそろそろ寝mg3-\bv]

骸(樺根)/sku11
めんこいだろ。こんなコとデートしてきたんだぜ(*´д`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/165-3de15346
    この記事へのトラックバック


    最新記事


