--年--月--日 --:--


ジャンぴ

2008年05月22日 00:00

*So太*


遅れ馳せながらジャンプ読みました。
ごっキュン!!!!!(*´д`*)ハァハァ
カッコ良さ気な風貌にベタにキュンとしちゃったんだけども、
言ってることは難しくてさっぱりわかんなかった(酷)
でもそんな頭脳派な彼が好きだったりします。外見に似合わず(ここ重要)
ぱぴぃー早くごっきゅんやってーハフハフ(・∀・)>私信


17日TDCの続き↓
2人でイベ行くと2ショとか撮れないから
いろいろ頑張ってみるんだけども、、どうにもこうにも。。
コレ「寝てる骸を起こす沢田」みたいな事にしたかったんだと思うのですが
明らかに骸がいじめられてるようにしか見えない

なんかこー、甘酸っぱい青春を表現したいのですがどうすれば?!
とりあえず「恋空」でも見るべきですか?
つか「恋空」まったく知らないけど「恋する(大)空」って最高だと思うんだけど
私何か間違ってますかすみません。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/164-51cf8885
    この記事へのトラックバック


    最新記事


