--年--月--日 --:--


ちょ…!

2008年05月22日 22:47

☆すかる☆

今日買ったDVDが届いたんですよ。
標的26がほしくて(笑)

特典に骸達の設定資料がついてたんだけど、
な、なんだこれ!(笑)
む、むくたん…!!w

刺激が強いので、追記に感想と一緒に画像のせときますw

しかもなぜか、むくたんだけ靴下ちら見せされてた。
なんで?w
しかも緑のくるぶし。あれ再現すべきなのか?w



↓以下、無駄に長くて気持ち悪い感想
あーもう26話最高です
ハイパーツナ超こえー。
ブラッドオブボンゴレ最強。
「出てこい骸」と
「ウォーミングアップはまだ終わらないのか」
最恐^^

むくたんかわいい美人♪
頭のかたちがとてもかわいい^^
昔は悪いこだったなぁ~
今はすっかりいいこになっちゃって…
ボンゴレに邪悪な気を浄化されたからなんですよ☆
ボンゴレめ!

個人的に炎を熱がってるむくたんの顔が色っぽくて好き
あと「これが僕を倒した男・・・」のところえろい。

思えば、初めてREBORNのアニメを見たのは26話でした。
ちょうどSo太さんがうちに泊まりにきてて、
テレビつけたらたまたまやってて二人でみたんだよね。

しかも、初期のギャグ時代しか知らなかったから、
全然話についていけなくてw

ツナが獄寺とビアンキと戦ってるのみて、
「あれ、この人たち味方じゃなかったっけ?」
とか、ハイパーツナを見て、
「あれ?この子パンツで走ってなかったっけ・・」
とかそんなレベルだったw

ムクツナ立ちバッ◯には驚愕でした^^
ぽかーんw

なのに今はすっかりはまってしまって・・
思えばあれは運命だったのかもしれない☆(えー)





そして問題の設定資料↓




ちょ・・・!www
なんかかわいく思えてきたw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/163-1b88f5d1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


