--年--月--日 --:--


どいつもこいつも・・・!

2008年05月22日 22:51

*So太*


今日のNARUアニとsku11がリボDVD(26話)買ったので
その傾向と対策について。


以下ネタバレ漏洩。




サスケとのチューはカウントに入ってるんですかナルトさん・・・・!!?(◎д◎;おっさんかなりの衝撃だよ!!サスケとの淡い想い出を思い出して頬を赤らめる彼は恋する少年の顔をしていたよ(ぶは!)
つかあんな綺麗なお姉さんからのチッスを拒んだ彼は明らかに趣味がおかしいと思うよ。それでも「冷たかったけど柔らかかった」と平然と感想を言うなんてどーしたのあのコ!!あの可愛かったナルトを返せー!!!(びえ)
あーだめだこのコ。
もうサスケしか見えてない(問題ない)

で、このコトを慌ててsku11にメールしようとしたら
メール打ってる途中でsku11から電話が・・!
リボDVD(26話が入ったやつ)を買ったらしく、
キャラ設定映像(?)が大変なコトになってると大慌てなsku11さん。
とりあえず骸の転生前6回のうち1回はグレイ星人疑惑。
早速私も拝見しましたよ。テレビ電話初めて使った実は(・∀・)骸の為に。
しかもアレ見てから26話の人間道の骸見ちゃって後悔(ヒドイ)
あの情けない姿が愛しい。あと靴下。あれ、見える必要あるの?!
sku11さん次回は靴下が緑になってると信じてます(私信)

つか、ウチ等2人して何やってんだよ(微笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/162-c21523c9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


