--年--月--日 --:--


20巻…!!

2008年06月05日 23:22

☆すかるん☆

ひょ、表紙!!
本屋で「ひょえ・・!」って言いそうになったよ!
な、なんですかあのドS次期ボンゴレは・・

黒表紙なんていままでなかったから、
見つけるの少し時間かかったよ・・
あんなにピュアだったあの子はどこいったの^^
もう立派なマフィアのボスの顔だよ。

きっと、成長するにつれ、
徐々にピュアとドSの比率が入れ替わっていくんだろうなぁ。。
おそるべしブラッドオブボンゴレ。
パンツまでみせちゃってさぁ。。
そんな子じゃなかったのに・・
ああ、ぎゅんぎゅんする(!?)

中身もハイパーツナ様てんこもりでギュンギュンした!
もう台詞がこわすぎ。あれ教育上よろしくないんじゃないですか・・
黒フキダシに白文字とか悪者でしか見た事ない^^

でも気絶してるツナは食べちゃいたいぐらいかわいいね^^
一人で二度おいしいなんて!


そして中表紙。
そーたさんに教えてもらって、
表紙めくったらあの子の麗しい姿が・・!
マジ本当に倒れ込んだw
可愛すぎて30分ぐらいずっと眺めてた☆
もうだめ私。天野先生に萌え殺される。
あれやりたいけど細すぎ。。


あーもうリボ好きすぎるどうすれば・・
生活に支障がでまくりですよ。
親がいないときは必ずといっていいほどDVDみてるし^^
もういっそ全部欲しいよ。
OPEDも全部ほしいよーー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/156-44c401e9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


