--年--月--日 --:--


夢の数も星の数。

2008年06月08日 23:09

*So太*

今日はsku11とTDLに行ってきましたぜ。
25周年アニバーサリーの所為か梅雨前だから
皆焦ってるのか人の多さに目が回りましたいつもの事ですが。
近頃めっきり 船→パレード→買い食い→機関車→ショーの
ラインナップで回ってます。
完璧シニアツアーですがやっぱ疲れず楽しむところこそ
夢の国だぜイエイ。
でも船乗ってる間中、骸のサバイバル逃亡生活について
熱く語ってたうちらは夢の国より夢見がちだよね(・∀・)


で、土曜は撮影会でしたー。懲りずにリボですクフフ。
今回は扉絵スーツ姿の骸と沢田だったのですが・・・
若干やりすぎ感もありますが(あははうふふ)
た   の   し   か  っ   た    !!!
ちょっ、発禁ものも出てきそうな勢いですがどうしよ!?
まぁいいやあとで考えます(O型気質)

とりあえず速報↓
10年後骸//sku11

沢田綱吉//メイク失敗そーた


つかアニリボ・・・!!
土曜は10時半ともなると家を出てる時間なので見れない私の代わりに
sku11が実況中継(笑)
予告でうっかり初代様・・・・!!!!
でもまだ仮面舞踏会、、、が、来週はお姿拝見になるのか?!
あわわわっ!?
早く土曜日こーい!でもうっかり来週は社員旅行だよw( ̄Д ̄;)wワオッ!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/155-339badf0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


