--年--月--日 --:--


0609

2008年06月09日 23:55

*So太*

おめでとうありがとう骸たま(-w-)
ところで骸の誕生日は本当に生れ落ちた日なのか
実験されてた時に決められたのか、
はたまた自分で決めたのかどうなの?
本人にとってはそんなに重要じゃないんだけど
沢田とかにお祝いっぽいことされたら
その日から特別な日だよねクフー!
可愛い奴め!!
妄想夢の数ならディ/ズ/ニーには負けないぜ☆

すいませんちょっとねぼけてますすみません(・・・)

こんな感じに滑り込み骸BDのお祝いに
お色直しと5/6撮影会写真をアップしましたー。
トップは素材sku11作の骸ver.です。待ってた今日を!
で、撮影会写真は骸雲雀祭(笑)
沢田とネタ写は間に合いませんでした。。
ネタ写、マジであれはレジェンドだよ(くふふ)
こんな日記だけど死ぬ気でお祝い。
おめでとう骸ー。好きだー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/154-4bebf5d3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


