--年--月--日 --:--


むくたんハピバ!

2008年06月10日 00:04

☆すかる☆

今日は我らが骸様の誕生日ですよー!
おめでとう☆
あなたと出会ったおかげで人生狂ってますw

写真のせようかと思ったけどまにあわなかった。。
なんかトップ変わってるし。

あと密かに同人サイトを今日オープンさせようかと思ってたんですが、
一枚も絵を描かずに終わりました。。w

あとイタチも今日誕生日だったはず。兄さん・・!ぷるぷる



土曜はガチンコ撮影会して、日曜は夢の国にいきました。
夢の国、雨予報だから絶対空いてるとおもったのに、
すっげー混んでた。なんで?25周年だから?
でも新しいパレードすごくよかった☆
なぜかフ◯クに釘付けでしたw ピ◯ターって、ドSだよね。

夢の国でも引き続きリボな妄想を繰り広げてる私はもう終わってるとおもう。
むくたんは意外とファンシー系が好きかもしれない、とか。
(クマT着てたし)
サバイバル逃亡生活長いから、カモとか見たら捕まえようとしそうとか。
クマT=プ◯さん好きなんじゃね? じゃあツナはチ◯プ&デ◯ルだ。とか

おまえらなにしに来てるんだってかんじでした。(主に私が)



撮影会は、ムク誕に便乗して、扉絵スーツやってみた。
全然誕生日関係ない写真しかない^^

なんか普通に載せたらマズい写真とか、どうしようw
絡みじゃないんだけど、同人ぽすぎる表現とかw 
つなよぴ可愛かったv いや、ドSでもあった。
すっげー疲れたけど楽しかったよー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/153-31b7d55f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


