--年--月--日 --:--


プリーモ!!

2008年06月16日 00:49

☆すかる☆

ひえええ・・・!!!
ぷ、プリ様・・・!!

土曜日のリボアニ大変だった。。
初めてリボアニ録画した。
そして多分その日に8回ぐらい見た^^
こんなに繰り返しアニメ見るのとか今までないよ・・
好きすぎる。
プリのマントも手直ししたよ。
土曜は一日中プリーモな日でした。
てかプリ様麗しすぎる・・・。
ありゃ相当愛人いるぞw

沢田ちゅなよちも大層ギュンギュンした
今、綱吉ブームきてる。こりゃやばいぞ。
そーたさん逃げて^^


日曜はそーたさんと美容院行った後、
ひさびさにぱぴぃと会ったよ!
元気そうでよかったー^^てかテンションたけー!w
好きです
武楽しみにしているよ武・・

もう今週の土曜だよ笹塚どうしよう・・ぶるぶる。
武者震いが。。
私が骸でいいんでしょうか・・!
激しく申し訳ない。。
絶対皆と戦ったら負けるよわたしじゃw


あとリボDVD二枚と、OPED集のアルバム買ったよ!
あまぞんて便利ね^^
骸可愛いよ骸ーーー
再登場のときのむくたんは絵が綺麗でとてもよい
でもやっぱり26話がいちばんすき


以下同人語り↓

あ、私一番好きなカップリングはツナむくです。
ムクツナじゃなくてツナムク。
すいません相変わらず世間と逆行で^^
あでもはじめの頃はムク→ツナでー
段々ツナ→ムク、ツナ×ムクになっていったらいいと思うよ^^
毎日こんなことばっか考えてますすみません仕事ほぼしてません。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/152-67d3dbf4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


