--年--月--日 --:--


目玉がおやじ

2008年06月17日 23:28

*So太*

下でスカルも書いてますが、
日曜にパピィとお茶してきましたーはふはふ。
いつぶりかわからないぐらい久々なわけで、
待ち合わせの為の電話も笑い続けて会話にならない(ぶふっ)
相変わらずテンションがハイレベルなパピィさん、
マジ元気そうでよかったよー!!(>w<)
そしてお互い何するって撮影会の買出し(ヲタも健在)
まさか皆でリボやれると思わなかったよマジで!!
撮影会楽しみすぎてキーを打つ手も震えるってもんさ!(痙攣?)
山本とごっきゅんに会えるのか・・・・・ぶふっ(鼻血)
私たぶん2人に粘着は当たり前なんだけど、多分耐え切れずに
抱きつくかもしれない(早く逃げて)
いや、リアルに寄り添ったりする絶対(早く逃げ以下略)

パピコたま(トリニティブラッド)
ごめん、勝手にのっけちったっ!
麗しげーvvこの方がTAKESHIやってくれるらしいぜ(・∀・)結婚してくれ。
あと、パピィ先生が例のあれの作り方教えてくれるらしいので
私頑張る・・・!!マジでお願いします先生・・・!!!
あとレイアース撮らせてください必ず!!待ってる!!


あとアニリボの初代様の感想とかいろいろあるんだけどどうしよ。
本誌感想とか山本のあの一コマだけでキュンとしたとか、
初代様の声があまりに余韻を残すしゃべる方で
やらしい麗しいとかいろいろ。
しかも土曜は社員旅行で隣に課長がいるにも関わらず
ひっきりなしにsku11から初代の写メが送られてきて
ヒヤヒヤしながら見てたとかいろいろ・・・!!!(命がけ)

あ、そういや10年後骸のジャンプカラーを見て
それとなく衝撃を受けてたんですが・・・・直すべきなのかな?
沢田も作りたいのがものすごく多くて困った・・・。
日曜、服買おうと思って何も買ってないしあわわわ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/151-0d46293e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


