--年--月--日 --:--


ほいやー!

2008年06月22日 00:54

*So太*

今日はパピコさま・凛ちゃん・ぱのんさん・カスガさんと
sku11・そーたの6人で廃墟撮影会行ってまいりましたぞー!
(がゆたん来れなくてマジ残念だったけど、
実際いたら私多分正気でいられない(・∀・)次回は是非!)
とりあえず梅雨時の不快指数MAXの中、大いにMOEさせて
頂きました・・・!!
やややややややばいよコレ自分のカメラ技術の無さを呪うよ!!
アフターのファミレスで皆のカメラ回し見するんですが
いろいろ勉強になるよねー。マジ皆天才だよ。
とりあえず「目線を下さい!」がなかなか言えない私は
負け組かー!?!?ぶわっ!!
兎にも角にも皆リアル過ぎて私幸せです(愛)
ちょいと睡魔で意識が朦朧としてきたので
一先ずソロだけ速報しますー。(*´д`*)ハァハァ

獄寺隼人/凛ちゃん
山本武/ぱぴぃ
六道骸/sku11
クローム髑髏/カスガさん
写真:羽音さん=感謝!
やばいこのMOEはどうしたら伝わるだろうか。。
羽音さんは今日はカメコ参加でした!
彼女の写真は何もない空間でさえ生きてる写真だと思うよ!
マジ天才!おかえり!(いろんな意味で/笑)

ではではおやすみなさーい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/150-369172c9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


