--年--月--日 --:--


おおおOP・・・!!!!!

2009年11月07日 01:22

★すかる★

同人サイトさんちのブログ見て初めて知ったんですが。
今週の銀魂アニメから、最後の陣羽織の銀さんとこ、
JOY4になっとる!!!!え、なんでなんで!
ふつーにOP飛ばしてたから見落としたわ!
今みたけどマジなんでこんな攘夷って萌えるの。たすけて!
アニメスタッフさんはどれだけ私の心を揺さぶれば気が済むの!

いままでは陣羽織着てる銀さんって、他の三人と一緒に戦う前とか、
なんか別部隊率いてるときかなとか思ってたんだけど、
一緒に戦ってるとか・・
ちょ、同じ時空列であの子たちおそろの陣羽織着てるの?
も・・・M O E R U
昔はラブラブだったんやね。
すいませんなんかもう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/15-0c80c5b9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


