--年--月--日 --:--


廃墟撮影会!

2008年06月22日 01:18

☆すかるん☆

笹塚はじめて参加してきた!
今回はなんと、山獄と僕の可愛いクロームが一緒でした
羽音たんも久々に一緒にイベント参加したー!カメコおつかれさまー!
てか30分も遅刻してしまい大変申し訳なかったです。。またか自分。。

しかし大変萌えた・・・
凛ちゃんぱぴぃは、何を躊躇していたのか!
めっちゃ似合ってるじゃん!!
ありがとうございましたごちそうさまでした色々と^^

そしてカスガたんにはすごい久しぶりに会ったのだけど、
相変わらず美しくてスタイルも良くて、
マジ同じ女子としてうらやましすぎる。。
念願のクロームと一緒に写真撮れてとても幸せだった^^

そしてつなよぴ・・!!
私つなよぴガン撮りするつもりで行ったのに、全然撮れなかったよー!
ちょっとまたやってください是非次は毛糸の手袋用意するんでw
てかムクツナ立ちバ◯ク写真撮れば良かったわすれてたーーーw
ああつなよぴ・・つなよぴ~~~~

他家の雲雀さんを目撃しては、
がゆたまの雲雀たまを思い出して切なくなったよ。。
うちの雲雀たまに会いたいよ~~うええ(キモイw)
今度は是非ともがゆたまの雲雀たまを撮りたい!!好きです!!

あ、私はなんか撮るのに集中しすぎて、
若干コスプレしてるの忘れてたw
自分の写真見たらとても残念なかんじでどうしよう。。
とりあえずポーズがなよりすぎなんでもっとがんばろう。。


なんかもう眠くてなに書いてんのかわけわかんないのでもう寝ようw
皆ほんとおつかれさまー!!そしてありがとう!!
すっごく楽しかったよー




【速報的な】

獄寺:凛ちゃん ツナ:So太 山本:パピコちゃん
並盛三人そろうと超萌えるんですけど!!やばいよーー!!



僕の可愛いクローム:カスガたん
かわいい~~お人形さんだよ~~^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/149-5f6b4498
    この記事へのトラックバック


    最新記事


