--年--月--日 --:--


つなよぴー!!

2008年06月23日 22:22

☆すかるさん☆


じゃんぷ…!!
彼頭身変わってませんか!?
あ、ああ、そうか。
ハイパーだと伸びるのかもしれない。
ブラッドオブボンゴレってすごいね!

かっこいいよ~~普段は小動物みたいでかわいいのにさ~
ハイパーかっこいい結婚したい(…)



昨日は笹塚の余韻冷めなくて、写真スクリーンショットでみたり、
五話寺みたりしたよ(笑)
五話気になってたんだけど、はじめてみた。たしかにひどい…(笑)
ごっきゅんだけじゃなく、雲雀たまもやばい。

でも寿司食っての回はDVDでも直されてないひどいよ。


てかはじめの方のアニメはじめてみたんだけど、
今となってはあんな綱吉見ることないね…。
ああ、ダメツナなつかしい。ピュアだったあのこはどこ行ったの…

てか体操服…やってよそーたさん
骸で体操服の綱吉カメコってたら相当きもいよね!


昨日は12時すぎてんのにそーたさんに
相当うざい電話してこわがられたりしたよw
アドレナリンが出たのか、今日はお肌がつるつるでしたw

誰か私の妄想話にずっとつきあってくれるひといないかな。
一晩中私の妄想話に付き合っておくれよ(笑)




……いないよ…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/148-ea1d7065
    この記事へのトラックバック


    最新記事


