--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

馬の耳に念力

2008年06月26日 22:42

*So太*

写真撮りたい症候群発症して耐え切れないほどの
何かを感じるSo太です(危)
廃墟楽しかったなー!ロケーションやばいね。あれは、滾(たぎ)る。
思えば短時間で結構いろんな場所で撮れた日でしたっ!
やっぱパノン監督の力は絶大だと思われますぞっ。
ウチ等だけじゃきっと普通に遊んじゃってそうだよね(笑)
並盛3人で撮ってもらってる時にパノンさんの一言で
3人の背筋が同時に伸びたり(笑)
にしてもあまりのMOEの集大成なメンバーだったのに
自分の不甲斐ないカメラテクにより心残りまくりなんですが・・!
ちょっ、これの反省を糧に次に赴きたい所存ですぞ!
山獄最高!!(あれ?)
凛ちゃんのハヤトは貢ぎたくなるぐらい男前・・・・!
え、なんでそんなに似合うの?!
同じ方がレイアースとかやってるなんて信じられません(キュン)
山本も表情が超山本(表現ミス)
ぱぴぃなら着こなすとは思ってたけどここまではまるとは!
結婚してください(早く逃げて)
つかせっかく骸とクロームを一緒に撮れる絶好のチャンスを
中途半端に逃したこの報いは必ず果たす!!(はやと風に)
カスガさんのクロームもプロポーションの完璧さに心奪われまくりですぞっ。
やばいよ足ばっか見ててごめんなさいでも見たいですごめんなさい(*´д`*)


獄寺隼人/凛ちゃん 山本武/ぱぴぃ
MOEの集大成其の一。
個人的新境地の到来だぜっ(・∀・)
とりあえず今度山獄好きの友達に山獄本借りてこようかと思います(ぇ)

それはそうと血だらけの雲雀たま撮りたいなー。。ガン撮りしたい。
んでsku11にいたぶって頂いて、モゴモゴ(最悪)


あ!遅くなりましたがアニリボ!
グロ助がでたっつーことは骸が出るのも時間の問題・・・・!!!
そう思うとグロ様が愛しく思えてきます(フィルター発動)

以下アニブリの感想。
映画第三弾。おめでとう!!
「さよなら、ルキア」の文字に激しく心躍って仕事してる場合じゃないよ。
あますとこなくルキアが出るのかと淡い期待を抱きつつ
公開を待ちわびることにします。

で、アニブリスペシャル感想。

ルキア様ーーーーー!!!!!!!!!!!
やばい。好き(告白)
美しすぎるだろうBGMも神秘に満ち溢れててアニメスタッフの
力の入れようが伺えますが。。
テレ番に「ルキア」って文字が載っててなんで今更フューチャーされてるのか
さっぱりわからなかったけど・・・・
そうか映画への印象付けとかその辺りが目当てだからか。
汚い大人め、もっとやるがいい(・∀・)
やっぱBLEACHはルキアがいなきゃね。。
一護の背中にルキアが乗って空座町を駆け回ってる事が基本だ!
アランカルとかえすぱーだとか(漢字わからん)モ/ー/娘。みたく増えてくと
おっさん覚えられないんだYO!!(酷)

兎にも角にもBLEACHはルキアの時代だ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/147-026980da
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。