--年--月--日 --:--


世間はガソリン180円(・・・)

2008年07月01日 22:39

*So太*

世間はガソリン180円の時代ですSo太です。
マジでリアルに厳しいですぞ・・・!!マジ勘弁して!!

そんな世間が悲愴な色に染まるこの頃にめでたいお話が。
リボ連載4周年突破おめでとー!!
クローム髑髏/カスガたん

以下アニリボと今週のWJ感想。

表紙のリボーンの愛らしさだけでも心打つひしがれる思いなのですが、
扉絵・・・・!!!


三十路ざんざす・・・!!!(*´д`*)ハァハァ

やばいやばいカッコよすぎるヤバイよ結婚してくれ。
思えば初めて10年後ザンザスが出たときも扉絵だったような。。
早く本編に出してやってよ可哀相だよ!!
本当は凄く可哀想な人だと思うよ、、うん。。
そりゃグレたくもなる人生だるさ。
坊ちゃんで育てられたのに実は後継ぎになれないし、
挙句にいたずらしたら閉じ込められちゃって大変だし、
しかも出てきたと思ったら今度は沢田にいじめ抜かれて
ちくしょー!カスが!!って思うよね、そうだよね。
そんなおまえが好きだ(告白)
ぁぁニカさん早くザンザスやらないかなー?!待ってるー!!

と、骸!!髪が異常なまでに伸びすぎなんだけど!!
そしてその顔・・・!!!イイ!!!!(グッ)
15歳骸には考えられないぐらい
慈しみに溢れた表情をしてらっしゃる(愛)
お嫁においで(・∀・)

んで、アニリボ!転がるような進み具合に若干ついていけませんYO!
やばいっ、心の準備が・・・!!!クロームとグロ助の対峙がとうとう
現実になっちゃったっつーことはだね・・・・
ヘドウィッグフクロウも出ちゃったっつーことはだね。。
え、もしかして再来週とか言わない・・・??!!

いやいや、心の準備が(2回目)

まさかムクロウの時の声はフクロウの声とか言わないよね?!(ぇぇ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/145-a3c4129b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


